--/--/-- (--) --:--


2010/06/07 (Mon) 20:25
WORKING!! 10話 「疑惑の真相…、なずな働く。」  感想

 
 今回は、小鳥遊がまひるの男性恐怖症を治すために頑張る回でしたww。

 ホント、小鳥遊優しいですねww。

 それにしても、まひるちゃん照れ過ぎwww
 
 あと、まひるちゃんの破壊力。 はんぱないwww

 working101_0001.jpg

今回はドキドキシーンも多かったですねw

 小鳥遊がまひると手をつないだり・・・ってあれ?

 working102_0001.jpg

謎の棒に、
 
 小鳥遊の妹もびっくりしてましたねww
 
 でもあんなのどこから用意したんだw
 
 それにしても小鳥遊の奴、まひると一緒に帰るなんてうらめs((((

ふぅ・・。

 とにかく、今回もいつも通り、おもしろかったですw

 次週も楽しみにしてますっ!

 

| ホーム |

前のページ «  ホーム  » 次のページ


