--/--/-- (--) --:--


2010/06/14 (Mon) 18:42
Angel Beats! 11話 「Change the World」 感想

  今回は、ものすごく話が急展開で進みましたね・・・

  謎の黒い影。
  そいつに飲み込まれるとNPCになってしまうんですね・・・・
  悲惨です 高松が・・・orz

  音無のやっていたことは、ゆりにはもうバレバレだったんですね・・・

  遂に、分裂ですか・・・・

  相変わらず日向良い奴でしたねww

  それでも、ゆりと音無はお互いの意見を尊重しあってるみたいです。

  次週にも期待します!

テーマ : Angel Beats! - ジャンル : アニメ・コミック

2010/06/06 (Sun) 15:56
Angel Beats! 10話 「Goodbye Days」 感想

  どっからどう見ても唯メインの話でしたねw

  唯の夢、多かった。
 
  サッカーの5人抜き

  野球のホームラン
 
  プロレスのなんか
 
  最初、唯が明かしたのはその三つでしたw。
 
  でも、唯の一番の夢は、

  「結婚」  
  
  音無が戸惑っていいる時、現れた少年。
  
  日向でしたw

  日向「その夢、俺がかなえてやんよ!!」

  でしたっけ

  後やんよが5,6回出てきましたw

  最終的に唯、消えちゃうんですけど・・・

  日向かっこよすぎですねw

  これで天使が3人になりましたwwwwww。

  次週も期待ですw

テーマ : Angel Beats! - ジャンル : アニメ・コミック

| ホーム |

 ホーム 


